あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう



3月までに車を買い替えようと思ってるので…

{4752AB9A-C49A-4717-A170-AA8F34074EF5}

スズキのラパンが欲しいです!
色はミントで!

まだ何の車にするかは決めてないけど、ラパンは前々から可愛いな〜って思ってるので当たるといいなー(*´艸`*)

今の車は3台目だけど、これまでずっと普通車なんです。
今は長距離通勤じゃないし、前ほどドライブにも行かないし、経費を考えると軽自動車で十分かなと思いまして。

最近は軽自動車も随分と高いですけどね…。


さぁ、今日はハンドメイド話にお付き合い下さい(^^)

11月の終わり、ラル友のHちゃんから「出産祝い用のスタイ」のオーダーをいただきました。

あたしがHちゃんの出産祝いに贈ったものよりも、首回りを若干緩めにとの事で、まずは試作。
{393C03AF-28CB-4416-B42B-971911438589}
こちらをHちゃんがウチに来てくれて、ベビちゃん(10ヶ月)が試着。
迷いに迷って新しいサイズで〜とお願いされました。

楽天のセール中に内側に使う無地のガーゼを注文したので、到着が遅いかなと心配でしたが、割と早めに到着。

先日またHちゃんがウチに来てくれて、無事に男の子用2枚、女の子用6枚をお渡し出来ました(*´ー`*)

{C9F8B7D8-B953-42CD-ADE4-F166236D60A4}
Hちゃんのお友達(知らない人だが…)喜んでくれるかな〜|ω・)チラッ

本当に全然知らない人だけど、あたしからのお祝いで二つ折りハンカチを。
{F09F76E4-4517-49D4-AF5E-E47B6EC6C9DF}

あと、抱っこ紐のよだれカバーを試作して、ウチに来た時に実物に合わせてプラスナップを付けました。

こちらは今回は予算が足りないとの事だったので、あたしからのプレゼントで。

写真が作りかけしかなかった(^_^;)
{372D2BF7-5717-4A68-944D-2BECFEF8C7D2}
キルティング+タオル地+ダブルガーゼ。

シートベルト用にも欲しいみたいで、またいつかオーダーいただけるかな。

あと昔作ったペコちゃんの巾着もあげました!
{48A27A19-86B4-4A4F-B2CD-2187FDDEB6C4}

Hちゃんはあたしが作ったものを「全然壊れません。」と長年愛用してくれてるので、ついついオマケが増えちゃって(笑)

喪が明けたら、今度はこちらから遊びに行きたいです!


自分用には…
{594296C7-1A26-4758-8F3B-E8C2197B238A}
昨年と同じサイズでペンラカバーも作りました(^^)
仕上げアイロンをあてすぎて、端っこがちょっと溶けた(笑)

今日作ったマスクケースとマスクはまだ写真を撮ってないので、後日載せたいと思います!

今日は嵐ちゃん話が少なくてごめんなさい(>人<;)

一昨日嵐グッズのリメイクに使えそうな生地を見つけたので、また楽天さんで注文しました!
バックのリメイクに使いたいな!


最後にまたチケット交換の件を載せさせて下さい。

譲)1/6 2枚 スタンド
求)1/8 2枚 席不問

難しいとは思いますが、宜しくお願いします。

あたしもオーラス行ってみたいなー!