皆様お久しぶりです。
成宮くんショックで引きこもってました!

そんな私を救ってくれたのは…

{B5E98A97-5125-4176-8B91-1C551FABF719}

嵐のチケットでした!
本日届きました。

成宮くんショックがかなり深刻で、若干無気力人間になってました。

アメブロもtwitterも放置。
LINEも必要なものだけ返事。

とは言え…
お友達から出産祝い用にスタイを頼まれてたので、進捗状況を伝えたり。
お友達に頼まれてたJSBのチケットを発送したり。
お友達から椅子のカバーを作りたいからやり方教えてって言われたり。

LINEは割とやってたかな。

テレビでもネットでも連日成宮くんの名前があがってて、苦しかったな。
またいつか演技がしたくなって戻ってきてくれたら嬉しいです。

その間、アラシゴトは全くついて行けてなくて、特に雑誌(´・ω・`)

今日からアメブロもtwitterも浮上しますので、数日前の記事にいいねしちゃったりするかもしれないですが、どうかお許しを|ω・)チラッ



本日、FNS歌謡祭に大好きなtetsuya様が出演されまして…
正座して拝見しました(*´ω`*)
ベーシストのtetsuya様、最高です。

録画編集の前に、BOØWYリスペクトのコーナーを見てるもらえたら嬉しいです♪


嵐のチケット…
前にも載せたのですが、手元に届き始めたタイミングで今一度。

譲…1/6(金)  2枚 スタンド席
求…1/8(日)  2枚 席不問

お友達が探してるので、いらっしゃいましたらお願いします。