日曜日、コブクロ@福岡2日目に行ってきました!
{AAAC4670-33A6-4781-AB50-11B4AF5FEE5C}

小雨の中、今年もデコトラを激写カメラ

コブクロのライブに行き始めてもう10年以上経つけど、初めてQRコードのガチャで壁紙以外が当たった(*´艸`*)
黒ちゃん画のステッカー!

今回はアリーナ44列目のど真ん中で、ほとんど何も(スクリーンさえも)見えず、銀テも取れず(´・ω・`)
ここ数年は、比較的近くで見れてたから我慢我慢!

移動中のAスタンド前通路と、サブステはかろうじて見えました!
チビは辛いわ〜(^_^;)

毎回コブクロのライブは、お腹が痛くなる程笑って、泣いて、忙しい。
いつも以上に泣いたなー(;_;)

映画「 orange-オレンジ-」の主題歌「未来」を聴いてる時は、土屋太鳳ちゃん演じる菜穂ちゃんの「翔(かける)〜」って声が聞こえてきそうなくらい、映画を思い出しては涙が止まらず…大変(笑)

てかNAMELESS WORLDから10年経ってたんだね!
来てくれた人ー?って聞かれて「はーい♡」って手を挙げられる自分が誇らしかったり(*´艸`*)

福岡が一番早く「ピッ」ってチケットがなくなった、って喜んでもらえたのも嬉しかったな。
諸事情でコブクロは福岡だけって決めてるから、ファンフェスタとかも行けないし。

また次回あの空間に居れますように!


久しぶりにライブに行ったらやっぱり疲れた(´・ω・`)
帰って来てからの録画鑑賞もあったしね。
日曜日は沢山録画するから(笑)

そのまま疲れを持ち越して、ベスアやVSを語る元気がないです(´・ω・`)

嵐ちゃん達だけじゃなく、見所満載だったもん(*´艸`*)
{4FEF6548-5CC4-4EFC-9F06-7F17269D27D6}

{1311A51D-31A0-4419-BEB2-FAD372F63377}

{03256825-3D1C-4D4C-9D06-004A5EC7CE54}

写真もあまり撮れてない(笑)

みなさんのブログにもあまり遊びに行けてなくてごめんなさい(>人<;)

来週は少し余裕が出来るかもです!