またまた素敵便をいただきました(^ ^)

土曜日に届いたのはこちら♪
{1E393E04-8C6F-43B2-8D26-FE8E8F6F92A5}

Sさんからいただきました(^ ^)
あゆはぴケースに入った飴ちゃんと、相葉さんちのお菓子ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

本日おやつの時間にちょっと食べたら…止まらん(*´艸`*)うまし!
飴ちゃんのケースに何を入れよう♪
極めつけは梱包に使われてるプチプチが緑のハート(`・∀・)ノイェ-イ!

Sさんありがとうございました!
(*´▽`人)アリガトウ♡


続いて本日届いたのはこちら♪
{EBE2E39C-D5A4-41B4-8FDF-C73525800851}

Uさんからいただきました!
相葉くんのクリアファイルとお菓子と緑の品々。
相葉くんの視線がぁ…(//∇//)
ストラップが嵐ちゃんと同じ五つ葉ちゃんだよぉ!
超可愛い~(๑•ω•๑)♡

Uさん、ありがとうございました!
(*´▽`人)アリガトウ♡


今日発表になった、山崎賢人くんの「里見八犬伝」観に行きたーい!
どうすればチケット取れるんだろう。
先行とかないのかな?
観たいよー!!!


金曜・日曜と遊んでたので、HDDの残量がヤバいです。
まだマナブも見れてない(>︿<。)
こういう時は見てすぐに消すものを先に見なきゃだし、月曜は母が2時間ドラマを見てるし、今日は翔くんにご挨拶したら録画を見なきゃだわ(^_^;)