嵐のリーダー大野智さん!
本日お誕生日です♪
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
{30FF9249-B9A4-4691-A954-89057B5E620F}

土曜日だし、各地でハピバ会が行われてる事でしょう(*´艸`*)
あたしも行きたかったけどお仕事でした。

智くん、嵐のリーダーでいてくれてありがとう。
年々若返ってる気もするし、時々おじいちゃんにもなったり(^m^ )
これからもメンバーを大きな愛で見守って下さい♡



そして昨日は、お昼からお休みをいただきまして長崎市へ。

{A2082C56-4DE6-454F-94BF-EE54377B4C31}

まずはユナイテッドシネマで「DEATH NOTE」を鑑賞。

面白かった(*´艸`*)
伏線がバレバレでいくつかは結果が予測出来るものの、それが返って最期の一言の真実を隠してくれてて良かったかも。
でも新生キラが誰かって、割と早い段階で予測できたよね(笑)

2、3わからない点があったから、DVDになったらまた観よう!


その後、TOHOシネマズに移動して…
{5ADCF260-B5F9-40BA-9EFB-BDD48A0F677D}

「TEAM NACS XX」ライブビューイング!!

福岡に続き2回目だけど、笑った笑った!
朗読劇なのに何故席を離れる?笑
あのカレー王はじわじわ来てて、福岡以来カレーを見たら笑いが込み上げて、未だに食していません(笑)

あとね、りぃだぁの妹さんからのお手紙に、何故かシゲちゃんが一番涙するというね(*´艸`*)
本当に可愛い人だ(〃ノωノ)♡

最後に再来年の本公演が発表されて、ライビュ会場でも拍手が巻き起こりました!
楽しみに待ってます!

さて、明日はコブクロ@福岡へ。
福岡も雨だな…(´・ω・`)
予定通りに会場へ着けますように。