お2人様にお願いしていた、あゆはぴグッズが届きました(^^)♪{10B24402-14DC-45CA-88BF-2B77A1FF0608}
バッグとポーチは、福岡まで待ちきれずお願いしちゃいました。

バッジ、思ってたより大きい(*´艸`*)
バッグもポーチもリメイクしたいけど、何もしないのも可愛いな(,,> <,,)♡

何時間も並んでGETしてくれてありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡


先日の携帯クリーナー。
先に自分の分を作り直しました!
生地は汚れてたので全部取り替えて、中のつつみボタンとビーズは再利用!
{5032169C-74EE-443D-BEF2-4AF2E206F4DC}
ストライプな髭嵐ちゃんにしてみました!
クリーナー部分は使ってるとペチャンコになるので、前回よりキルト芯を多めに。

多めにした分厚みが出たので、他のもビーズを付けてみました!
{99D61F62-3DEE-4FB1-9EF4-54AB378476CA}

うん、やっぱりビーズがあった方が可愛いよね♡(自画自賛かよ)

あとはストラップをつければ出来上がり。
会える人を予想して青と緑が多め。

つつみボタンが届いたらまた作ります(^^)
1/6〜8に福岡へ行く方は教えて下さい。


話は変わって、珍しくキャラ物を買っちゃいました!
{AFD38DF9-96E6-4875-A430-F01FEE930EFE}

DHCのリップクリーム!
ヘビーユーザーですの。
白雪姫可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

決め手は赤・緑・黄の組み合わせなんだけどね。
今使ってる分がなくなったら、黄色から使おうかな(*´艸`*)


ゼウス、録画したけどまだ最初の30分しか見てなくて、結果はあちこちで見て知ってるから、また後日ゆっくり見なきゃです!


今日はNACSのライビュで長崎の映画館に行きます!
長崎は久しぶりだな〜(´▽`)