昨日素敵便が届いてました(*´艸`*)♡

複数あって綺麗に積んであったので、上から順番にご紹介させて下さい♪

{1497C218-43F3-4394-9864-CC0920DF6A2E}
↑プレ企画でお世話になったRさんから☆
素敵なハンドメイド品の数々(,,> <,,)♡
お団子ちゃんのストラップはブログで紹介されてる時から可愛いな〜って見てたものでした(*´艸`*)

ありがとうございました!
(*´▽`人)アリガトウ♡


{7AC3EA66-8C0E-4389-88BE-507CACCAF39D}
↑以前プレ企画にエントリーいただいたTさんから☆
相葉くんが載ってるカタログやチラシと可愛いお菓子(*´ω`*)
持ってないチラシがありました(*^^)v

ありがとうございました!
(*´▽`人)アリガトウ♡

{CEA56F5F-A2D7-4DED-AC74-BB3C357D52EA}
↑以前プレ企画にエントリーいただいたAさんから☆
熊日の一番搾り47都道府県の3面広告♪と嵐ちゃんマークが彫られたガラスの器((o(*>ω<*)o))

熊日はお目にかかれるとは思ってなくてビックリ!
ありがとうございました!
(*´▽`人)アリガトウ♡

あまりに嬉しくて、twitterで…
本当に嵐ファンの人はマメで律儀で素敵〜!
そして、あたしなんかのハンドメイド品を、喜んでもらってくださるなんて優しい〜!
…ってフォロワーさんと盛り上がりました!(o´艸`)


そして本日お昼前に、BREAKERZ福岡チケットが届きました!
番号は500番台半ば(キャパ800)
チ───(´-ω-`)───ン

人に取ってあげたチケットは最前とか来てるのに、やっぱり自分のチケットはダメなのね(。 >艸<)ウケる〜笑

コブクロの電子チケットも木曜日に表示されて、アリーナ44列でした!
これは人のチケットだけど、アリーナ後方はチビには酷だな〜(´・ω・`)

どちらも楽しみです(,,> <,,)♡

NACSのライビュのチケットも発券しに行かなきゃ!
最近ライブビューイングが増えて嬉しいです♪

嵐の東京公演も始まってますね!
行かれる方は楽しんで下さい!