{3CB4F780-AF92-4636-B157-BF5176E4EB2B}

7連覇ですってぇ〜!
凄いよね。.*・'(*゚▽゚*)'・*.。.

沢山の人が嵐の存在に助けられてると思うな(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


マカロンケースの当選者様、残念賞の方。
全員の連絡先を把握しました!

月曜日に急遽、残念賞も作成し梱包まで終えました!

仕事中に郵便局に行く用事があれば、発送出来ると思います(*^^*ゞ

残念賞の方は中身は期待せずにお待ち下さいね!
本当にパパっと簡単に作れるものなので|ω・)チラッ

発送したらまたお知らせします!


そう言えば、日曜日の事です。

6時までに…
ハンバーグのタネを作って寝かせ…
キャベツを千切りして…
お味噌を入れる手前までお味噌汁を作って…
ブロッコリーを茹でて…

さぁ「相葉マナブ」だぁ!ってテレビを点けたら、お休みでした…
チ───(´-ω-`)───ン

おバカだなぁ…(´・ω・`)

野球は好きなので、そのまま野球を堪能しました(*´艸`*)