行って来ました!
{C7F139B2-1466-4EFE-B69A-EB6BF16CA2DA}

この人達、個々ではとっても個性的で演技力のある俳優さんなのに、5人揃うと全力でバカもやれちゃうんです!

楽しかった(*´艸`*)
40年後まで続けて下さい!

その前に舞台よろしくです|ω・)チラッ

{9D00E159-D439-471B-B27B-95421B97EC1B}
熊本地震復興支援企画の缶バッジも買いました〜ヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノ



そして、相葉くん!!
紅白の司会おめでとうございます!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いやぁ…ビックリしたね!
何かもう、嵐は紅白の司会は卒業したと思ってた!笑

きっとね、嵐ファンの人達も「1人で大丈夫?」と思ったことでしょう。
あたしは真っ先に「大役を1人で任せてもらえるようになったんだね」ってジーンとしちゃいました(>︿<。)

何か勝手に姉目線ですいません(^_^;)

嵐としてじゃなく、相葉雅紀として求められてるんだもん。
本当に凄いし、嬉しいです。

ただプレッシャーもハンパないし、ただでさえ多忙な年末。
体調の心配もしちゃうよね!(勝手に)

相葉くんらしく、やりきって欲しいと思います(p`・ω・´q)


マカロンケースのエントリーは本日23:59までです!