まずは今日もハンドメイド話から。
{59523782-02B5-4E90-9D72-2C2FA253C037}
この前ファスナーを取り違えた分を解体して、そのままボルドーのファスナーで作り直しました!
二度縫いだけど、特別目立たなかったしいいかな(笑)

ピンクのファスナーは予定通りレトロアニマルちゃんに!

火曜日は「グッすぽ」と一週間以上遅れの「ニノさん」が夜中にあるんだけど、昨日は再放送と放送なしで、なんだか気の抜けた火曜日でした!
「逃げ恥」では相当キュンキュンしたけどね♡


J-webにあゆはぴグッズの詳細が出てましたね!
クラッチ型のポーチはリメイクしたくなるだろうな〜(*´艸`*)


マカロンケースのプレゼントにエントリーしてくださってる方々、ありがとうございます。

ちなみに「条件2」は”いいね”などでブログを読みにきてくださってる、とわかればそれでOKなので、深く考えないで下さいね〜|ω・)チラッ

結構頑張って作ったので、「プレゼント」などのワード検索でやってこられた初めてましての方にお譲りするのはなんだかな〜って思っただけなのです|ω・)チラッ