まずはこちら。
TEAM NACSの戸次重幸さん。
11/07がお誕生日です!
{597598F4-DBAE-4D1E-A087-F71F18298A7A}

シゲちゃん、ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


日曜日、の前に土曜日。
レコメンを聴いてる途中で完成しました!
{877EA59B-82AD-48D2-A5D9-B00C7990763F}

ANECANの相葉くんスヌード。
(多分そんな名前は付いてない)
に似たやつ(笑)

やっぱり機械編みみたいに「ざっくり・ふんわり」にはならなかったけど、雰囲気だけね(*´艸`*)笑

黒いものはあまり身につけないけど、小物だったらいけるかも!


そして日曜日。
省吾さんのライブが延期になったので、ブロ友さんへのお礼便に入れるお菓子を買いに、ドライブがてら長崎空港へ行ってきました!

市内に唯一あったデパート系?の西友もなくなったし(田舎なんで…)、長崎っぽいものは近所に売ってないし、空港のお土産やさんには色々と揃ってるからね〜(*^^*)

レジの方に「小分け袋下さい」って言ったら、留めるシールもくれた!
{78A9694C-FBBE-416F-83A4-4199CEAE8CC8}

親切〜(*´▽`人)アリガトウ♡

第一陣の梱包は完了したので、明日仕事中に出しに行こう〜♪
ちゃんと郵便局に行く用事があるのよ。

土曜日はNACSさんのイベント!
何時間あるのかなぁ?
イベントの後に嵐友さんとご飯に行くから、それも楽しみ♡