先日から作ってたコースター。
やっと20枚出来ました\(^-^)/
{BC24C75E-6AA5-4EE6-92D9-1F1C01BBF2AB}
文字色、自動で5色にしてるのに何で赤が一つとんでるんだろう…謎。

{84A6EF46-9259-4B93-A4BD-9BB323842CC2}
まとめると厚みが凄い(*´艸`*)

思ってた以上に時間がかかっちゃったけど、喜んでもらえたらいいな♡

出来るだけ被らないようにと思ってたけど、ドット×イラストの智くんだけ二枚になっちゃいました(>人<;)

11月半ばにはブロ友さんのお宅に届けたいと思います!

(今月はライブとイベントで週末不在が続くので…|ω・)チラッ)


午前中LINE LIVEにNACSさんが出てて、「何で午前中?」って思ってたら、今日は祝日でしたね。
あたしはお仕事中だったから見れてないけど(/ _ ; )

VS嵐もご飯を食べながら見たので、写真は撮ってません(^_^;)
明日またゆっくり見なきゃね!

リクエストの一位が櫻葉さんでテンションあがったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

CDデビュー日に300回記念の放送が来るってのも凄いね(*´艸`*)

これからも怪我しないように楽しんで、楽しませて下さい♡