ここ数日は毎日何か作ってるかも!
今日もハンドメイド話から。

日曜日に必要な靴入れ。自分用。
{57788557-EBEE-4281-8BE7-467EDD89BADC}

火曜日にスニーカーが届いてたので、サイズを測ってマチ付き巾着に。

使った生地は大好きな「vintage collage」
このシリーズはいっつも何色を買うか迷います〜!
持ち手と紐は在庫の中から合いそうなものを。
↑自分用だから割と適当(笑)

裏地なしの袋モノはあまり作らないので、最初のジグザグミシンを忘れるところでした(^m^ )笑

ライブの時は長時間立ちっぱなしなので、今回はスニーカーを持って行こうかなと思います。

コースターとスヌードも少しずつ進めました!


そして11/03は…
{8A8EAD0F-90DA-4254-A1F6-61A59553D5F2}

嵐ちゃんCDデビュー日。
おめでとうございます!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

テレビで会見を見たな〜
あたしが好きなあの子いる!って思ったのは覚えてる。
「the・人見知り」な感じの若かりし日の相葉くん。

嵐ファンになったのは遅くても、相葉くんを好きだと思ったのは嵐になる前だったんだなぁ…(*´艸`*)💚

18年目。
嵐のみんながやりたい事、たくさん実現出来ますように!
怪我や病気などしませんように。

いつもありがとう🍀