昨日はコースターの裁断をしてたのに、今日は編み物!

移り気な訳ではなく、見たいテレビが母と違うだけです|ω・)チラッ

一緒に見る時は部屋に机があるけど、自室には机がない(笑)
机がないから編み物をしてみました!
{05CADDB9-9637-4AA4-88E0-AD4D21A7ACAD}

前回のマフラーみたいな縦長は解いて、横長にして編み直し。
もう3回は解いたかな(^_^;)

これも長さが足りないかもしれないけど、とりあえず進めてます。
編止めの仕方を忘れたから、ネットで探して来なきゃ〜



ハピコンのグッズ、金額まで出てましたね!
パーカーが気になります♪

札幌に行かれる方で、会場限定グッズを福岡と交換してくださる方は居ないでしょうか?
福岡はあたしが買ってくるので!
可能な方がいらっしゃったらコメント下さい(^ ^)

去年みたいに売り切れ続出とかないよね?(^_^;)
去年はマステだったから、複数買いが多かっただけだよね|ω・)チラッ