やってみました!{07E435D0-B07A-4656-AA6B-4493D08FF698}

よくディズニーファンの方がデザインボトルのフィルムで作ってらっしゃるリメイク瓶?

せっかくMetzのデザインボトルを買ったし「(智くんじゃないけど)作ってみよう!」と思い立ちました!

しかし〜
Metzのペットボトルは、キャラクターが付いてる下部分が握りやすいように凹んでる…
フィルムがスポッと抜けないのでかなり苦戦しました(´・ω・`)

フィルムも凹んでるから小さい瓶にしか使えず、縮めるのにも一苦労(^_^;)

まぁ、初めてにしては形になったんじゃない?と言い聞かす(笑)
ちなみに、写真を撮るのに台にした赤いチェックのフタが、直径5センチぐらいです。
その瓶には入りませんでした。

もう少しフィルムに近い大きさの瓶があれば楽ちんなんだけどな。
近場のダイソーにはなかったから、別のお店にも行ってみよう!


先日のコースターをあと10枚ぐらい作ろうと思って準備中です。
ご飯のあとにテレビを見ながらの短い時間だから、今日は裁断で終わってしまいました…。
ちまちま進めます!