気付いたら日付が変わってたけど、26日は嵐のNEWアルバム発売日でしたね!

前回のブログの後に特典DVDを見たけど、三十路半ばのお兄ちゃん達のまぁ可愛いこと(*´ω`*)♡

happyを通り越して、Loveが詰まってましたねラブラブ
今回はニノちゃんにやられちゃったかも(/ω\*)


そして、そんな素敵な日を益々幸せ色に染める素敵便が届きました♪

{D1EF22B4-2F9E-4886-B3BF-67940D975764}

凄く素敵にラッピングしてあったのに、嬉し過ぎて写真に収める前に中身全部出しちゃったの…
しかも、どう入ってたか忘れた…
お前は子供かっΣ\(゚Д゚;)
ごめんなさい…|ω・)チラッ


タッセルをストラップに仕立てていただきました!
四つ葉チャーム付いてる(,,> <,,)♡

外側にマステのロゼット〜(*´艸`*)
作ってみたかったので、参考にさせてもらいますね〜♪

相葉くんだけじゃなくて、嵐ちゃんもいたのー(,,> <,,)♡
DAIGOくんのお祖父様の地元のゆるキャラちゃんも!

色々とありがとうございました!
((^o^))ァリガトォ♪



そして、お礼やお返し用にコースターを作ってみたんだけど…
どうかな?
これもらって嬉しいかな?
{4A2C4CE1-37EA-48FD-B267-AE4D191913DA}

アイロンプリントに使用した画像は、ツイッターで「ハンドメイドにもどうぞ」って寛大な方からいただいてきました!

両面シーチングなので裏地のストライプに中厚の接着芯を貼って、キルト芯を挟んで縫いました。

表地・裏地・接着芯・キルト芯、全部で20枚(笑)
周りにステッチも入れたから、時間かかっちゃった(^_^;)

表は生成にアイロンプリントだけじゃシンプルすぎるかな?
感想お待ちしてます|ω・)チラッ