タイトル…
日本語がおかしいから(^m^ )笑

この週末は忙しくてかなり疲れてたので、嵐ちゃん関連のテレビは見たものの、ブログにあげるまでには至らず。


皆さんのブログに沢山Mステ嵐ちゃんがいるので、どうしても伝えたい部分を一枚だけ!!
{3EB3F419-8DEA-45DD-9B60-BCDC23EF2821}

高鳴るこの鼓動音♪
この「の」のところで撃ち抜かれたのはあたしだけでしょうか?
ズキュゥゥゥン(〃°ω°〃)♡
何て素敵な声〜♪

Mステは色々と詰め込まれてて…
満腹だ〜(*´艸`*)
始まる前の大宮のイチャコラと見守る相葉くん。
相葉くんの足をちょっぴり踏んじゃう智くん。
智くんの髪に手が当たる相葉くん。
やっぱり天然ちゃんだ(*´艸`*)
察して笑い合うおやま。

ニノちゃんがサングラスをちょっと持ち上げるところと、潤くんのいつものおてて差し伸べる系が可愛かった。

もぉぉぉ〜!
みんな可愛いじゃないかぁ(,,> <,,)♡

あとね、1998年のVTRに…
L'Arc〜en〜Cielが!
いっぱい出て来たヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

3枚同時リリースとか懐かしかった。
若い世代の人達、L'Arcを知らない人も多いからな(´・ω・`)


タイトルの「テレビが忙しい」
最近ドラマが多くて、あれもこれも気になって、毎日レコーダーが働いてます(笑)

WOWOWも見てるからかな(^_^;)
今週は日本シリーズとフィギュアのGPシリーズもあるので、あちこち見てます。

昔はこんなにテレビ見てなかったのにな…。

そんな中、日曜劇場の「IQ246〜華麗なる事件簿〜」
「99.9-刑事専門弁護士-」並みにツボです(^m^ )
木村さんのドラマはヤバいな。
ATARUも好きだったもんな〜。

99.9第9話に出てくる山城家の手伝いさんと、法門寺家のお手伝いさんが同じ人ですよね!

法門寺さんの喋り方がポアロで!
いろんな人に似てると言われてるけど、その人達も元はポアロを意識した喋り方ですしね!
偉大なるポアロだ(笑)

Mはモリアーティ教授のMなのかな?

こちらも小ネタ満載なので、毎週楽しみです!

今週は嵐ちゃんのアルバムが出ますね!
発送通知が来てたので、火曜日には届くかなぁ(*´艸`*)