その1つは漫画です。

{2392E0B9-471D-4184-BEFF-2708F5A925EF}

今月届いてるのはこの二冊。
赤石路代先生の新刊と夏目の新刊。

今は月刊誌とかは買わなくなって、昔から読んでる漫画家さんの作品を買ってます。

漫画からアニメになる作品もあるけど、あたしの場合はアニメにはあまり興味がなく、電子図書も微妙かな。

紙がいいんです(_・ω・)_バァン

だから家は本だらけ…
あまり褒められた事ではないですね。

今日はお昼すぎから生地の水通しをしたり、マカロンケースの続きをやったり。
たまってるDVDも見たいけど、全然時間が足りない!
(日曜だからっていつもより寝るからだろ!)

何とかマカロンケースの黄色が完成しました!
{685050A5-C9AB-4D9B-AF1E-E82BBDB803EE}
コロコロと安定しないから、この前のポーチを使って(笑)
{2F2DD758-5FD2-454A-A6E4-B08669E8D5DD}
生成と黄色、相性バッチリ〜!

1つ前のブログで需要がありそうだったので、青と黄色は近々プレ企画に出そうかなと思います。
赤はフォロワーさんにプレゼントしたので、既に手元にありません(^_^;)

緑は一応自分用のつもりで作ったんだけど、手放すか悩み中です|ω・)チラッ