詰め込みすぎじゃないのかい?と自分に問いかけてしまいます(^m^ )笑

今日、浜田省吾さんの福岡公演のマッチング結果が出ました!


{66247EE9-BCD5-4756-A4D2-B83CA4A58618}

コブクロでいうトレードと同じ仕組みですね!

11月はラルクと嵐に備えて空けてたけど、どっちもなかったので!

コブクロもお友達のおかげでトレード成立。

浜省さんはダメ元で申し込んでみたら当選。
近年、浜省さんのチケットは惨敗だったから、何年ぶりかしら?
全然浜省世代ではないけど、10代の頃から大人に混ざって参戦してました♪


その結果…

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2016 “Journey of a Songwriter” since1976

11/06(日) マリンメッセ福岡
 

TEAM NACS アニバーサリーイヤーイベント 「TEAM NACS XX(twenty)」

11/12(土) 福岡サンパレス
 

「TEAM NACS XX LIVE VIEWING」


11/25(金) TOHOシネマズ 長崎



KOBUKURO LIVE TOUR 2016 “TIMELESS WORLD”

11/27(日) マリンメッセ福岡
 

BREAKERZ 10周年スペシャル企画 オフィシャルファンクラブイベント

12/03(土) DRUM LOGOS 

やたら忙しくないか?
しかも会場はほぼ福岡。

喪中だからって我慢してた反動と、ビックリするくらい短期に集中してる好きなアーティストさんのライブ(笑)

体調崩さないようにしないとね。

今週は水木がテレビで大忙しだったので、今日はテレビを見たくなくて、22時まではお休み。

今日はゆったり金10のドラマとレコメンだけ。

あ、WOWOWで録画中の劇団☆新感線の舞台はダビングしなきゃね!


ドラマまでもう少しあるから、BABA嵐決勝見ようかな(*´艸`*)
目の休養より目の保養(笑)