グッスポの相葉くん。
{371DE10D-EFAD-4A6E-B20F-D75E5E3EE6C4}
イケメン(*´艸`*)
{D1EB36F2-BBC7-4CC1-8E8E-6527E7673333}
↑ここの映像好き!!
{18809D20-E34B-4999-8EF1-82A211A86396}
目隠ししてても爽やか笑顔(*/ω\*)


そして、雑誌は極力買わないようにしてるのに、皆さんのブログで沢山見かけたANECANの相葉くんが素敵すぎて、1日悩んだ結果ポチッとしちゃった(〃ノωノ)♡


無事に昨日届いて、ニヤニヤしながら眺めてます。

さて、今日のタイトルは嬉しかったり悲しかったり。
ブログを通じて嵐ファンの方と少しずつ繋がっていけてる嬉しさ。

でも嬉しいだけじゃないのも現実。
ここから先の話は、重くて気分を害する恐れがあるので閲覧注意です。










先日99.9のDVDを買った事をここでお伝えしたら、遠回しに貸してと言ってるようにも取れるコメントをくださった方がいました。
※現在は削除しています。

でもDVD-BOXって車で行き来出来る距離の人にしか貸せないじゃないですか。
返してくれる保証もないし、よっぽど信頼してる人にか郵送して貸す事も出来ないですよね?(^_^;)

ストレートに貸してと言われた訳でもないし、現実的に貸すのは無理なので、敢えてそこには言及せずにお返事しました。

あたしは元々ディスクが傷付くのが嫌で、コピーを作ってそれを鑑賞するようにしています。
たまたまプレ企画で住所を交換した事があって、普段個人情報は後から破棄するけど、年賀状をいただいたので住所は知ってました。

だから鑑賞用のコピーを貸せばいいか〜と思って、後からこっそり送って驚かせようと少しずつ準備をしてました。


そして気付いてしまいました。
その方あれ以来ブログを訪れてません…
。・°°・(>_<)・°°・。

友達に話したら、コメ返で貸すよって言わなかった時点で「こいつ使えねー」って思われたんじゃないの?
すずめさんは人に良くしすぎなんじゃない?
あたしならよほど親しくない限りダビングとかもしないなーって。

・・・しばし絶句。
そうなのか〜(´・ω・`)
確かに頼まれたらなかなかNoって言えない性格だけどね…。

でもね、こっちで見れない番組を「ダビングするよ〜」って言って送ってくれたり、こっちには売ってないお菓子を「少しだけど」って送ってくれたりする人もいるんですよ。
あたしもそうでありたいな、と思ってます(^ ^)


一言「コピー送るね」と言っておけば良かったのか、逆に縁が切れて良かったのか、どっちかはわからないけど、ちょっとばかり凹みました(^_^;)


変な話をしてごめんなさいね。
そんな話聞かせるなよ〜って思った方も本当にごめんなさい(>人<;)

ネット上のお付き合いってなかなか難しいですね。

あたしに頼み事はしないでって話ではないので、何かお役に立てる事があったら気軽に連絡下さいね(^_−)−☆

ここまで読んでくれた方、どうもありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡