ファスナーポーチにもロゴを付けてみました(*´艸`*)
{D07154FF-731E-436F-A1F4-B8E8E25C99EA}

外側はロゴが映えるように生成色。
綿麻生地に中厚の接着芯を貼って割としっかりめです。

ファスナーは緑のアンティークゴールド。
たまたま一本あったので(^ ^)

内側とタブが緑に白のドットです。
いつものキルティングの上で写真を撮ったら、同化しちゃってわかりにくくなっちゃった…Σ(゚ω゚ノ)ノ

あと、ロゴの位置はもう少し上が良かったかも…って今更ながら(笑)


11日から始まった「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」に戸次シゲちゃんが出てます(*´ω`*)
姿より先に声が聞こえて、声フェチのあたしはキャー(〃ノωノ)♡←こんなんなってました!!

お時間がある方は、来週からでもご覧ください。

そして、録画で新垣結衣ちゃんと星野源さんのドラマも見ました。
こちらも面白くなりそうです。
ガッキーは何であんなに可愛いんだろ〜♡


グッスポの相葉くんは、明日改めて写真を撮りながら見よう〜と。
(ポーチ作りながら見てた…おい!)


風邪の引き始めなのか、3日前から微熱があり今日は頭痛もしてて、早く寝なきゃと思いつつもポーチを作っちゃいました。

1時29分からの「ニノさん」は見ずに寝なきゃだな(^_^;)