素敵便をご紹介(*´艸`*)♡


1月の一番搾り一面広告。
相葉くんの熊本づくり〜(*´ω`*)
{32FF23FB-8828-4596-8E85-F2AB5A0BF921}

雅紀仕様のイニシャルイヤホンジャックと消しゴム(,,> <,,)♡
{38B56452-5745-46E4-88CF-64FB57A0C271}


こちらは戴いてから少し時間が経ってしまいましたが、ポップコーンのバッジが付いた天然カラーの巾着と、相葉くんカラーのイヤリング。
そしてじゅれーーーむ!!のポップ
{56EB25EC-7F68-42B2-B010-546751DE4C97}

お二人様、お気遣いありがとうございます!

嬉しいでーす\(^-^)/



そしてこちらが土曜日に着手したマカロンケース。
あとカニカンストラップを付ければ完成。
{1BF9FC49-A8AB-4C4B-B30C-5D4BFF2F5AB9}

{DE9EFD59-E56D-4AEF-ADA3-E1C5D3B17620}

センターを変えて写真撮ってみた(笑)

黄色はファスナーがなくて、紫はいつも手元に残るので、お兄さんトリオ3色です。

いやー、マカロンってこんなに時間かかってたっけ?って感じでした。
かなり疲れた…
でも楽しかったです。.*・'(*゚▽゚*)'・*.。.