作り方は覚えてても…
綺麗に要領よく作るコツは忘れちゃってるよチ───(´-ω-`)───ン

マカロンケースを作ってます。

材料準備。
{3C3B9058-E386-4B0A-925A-748342C2A3CD}

途中経過。
{79CE57D0-C0A5-4E08-9780-7BBEE78A09D4}

19時から見たい番組が目白押しで。
志村どうぶつ園の後、母と一緒に2時間サスペンスを見て、唐沢さんの録画を見て、しやがれの録画を見て、図書館戦争 THE LAST MISSIONをダビングしました。

その間、ご飯を食べて、お風呂を入れて、お茶碗を洗って、お米をといで…も並行して(笑)

進むわけないか(*''艸3`):;*。 プッ


何年か前に作ったマカロンケース。
{E1D3DA1D-A98D-49E7-A3F4-29C819B25ECC}

これは今でも自分が使ってるやつ。
他の色は全部あげちゃって手元にないけど、写真は残ってた!
{411CF298-4242-4A79-8DB0-71E0FD4DFEAD}

見ての通り赤が微妙(^_^;)
淡色用だと赤が目立たず、カラー用だと雰囲気変わっちゃう。

これを踏まえて、今回は外側が生成色にカラーのロゴ、内側だけドットにする予定。


5色作ろうと思ってたのに、黄色のファスナーがなくてちょい凹んだ。
オレンジはあるんだけどな。
どうしようかな…。

てかよく見ると写真の黄色もオレンジのファスナーじゃない?笑