帰宅後、ソッコーであさイチの録画を見ました(*´艸`*)
{145ED642-F979-4602-A181-E1AA98436326}

相葉くん楽しそう(,,> <,,)♡
時々いのっち先輩にいじられながらも、始終笑顔でヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノ

母が「あ、今日はいのっち見てなかった」って一緒に座って見始めたから、なかなか写真撮れない…(´-ω-`)

3回ぐらいチャレンジしたけど、上の一枚以外はぼけぼけ…(´・ω・`)



今日はTEAM NACS XXのライブビューイング当落発表日。

長崎に申し込んで無事に当選(^^)v
発券はまだまだ先ね。
ライビュの前に福岡公演にも行くしね♪


少し前に、コブクロ@福岡2日目のチケットもお友達に譲ってもらえた!
お友達の同行者が行けなくなって、落札者指定でトレードも入金も無事に完了。

あとは電子チケットの表示まで待つのみ。


11月末の土日にL'Arcの25thがあると期待して、コブクロはチケットを取らなかったんだけど、やっぱり最初から取っとくべきだったね!

行けなくなっても正規のトレードってシステムがあるし。
これで福岡公演連続記録も途切れずに済んだわ。.*・'(*゚▽゚*)'・*.。.

コブクロは2005年ぐらいから、ずっと福岡公演のチケットを取ってきて、2007年だけ台風延期がL'Arcと被って(会場もサンパレスとマリンメッセで激近)お友達に譲ったんだよね!

休養中もあったけど、かれこれ10年ライブに行けてるのも幸せだね(*´艸`*)


ずっーと待ってた、太鳳ちゃんと賢人くんの映画「orange-オレンジ-」
やっとWOWOWで放送されたから、録画で3回見ちゃった♪
大好きな若手俳優さん2人に主題歌はコブクロ。

きっとライブでは映画を思い出して泣いちゃうね(ノ_・。)


あ、明日は志村どうぶつ園が2時間SPだった!
録画忘れないようにしなきゃね!


世間はまた連休らしいけど、あたしのお休みは日曜日だけ…(^_^;)
頑張ろう〜p(^_^)q