まくらのファスナーが壊れちゃったので…

{D15A8354-FDB0-4F74-8C63-F045BE1AB3A4}

りんごちゃん生地で作りました

これ何て言うのかな。
枕カバーじゃなくて、枕本体の方ね。
メッシュの袋にビーズが入ってて、それを入れる袋ね。

カバーは更にその上に巻くやつだよね?
合ってるかな??

そして、細長く余った生地はお子様用シュシュにしました。


今日はハピコン復活当選のメールが送信されたみたいだけど、皆さんどうでしたか?

あたしの周りは静かだからいなかったのかな…(´・ω・`)



☆★ここからはチケットのお話★☆

福岡の6日2枚(譲)を8日2枚(求)へ交換できる方がいたらお知らせ下さい。
お友達が探してます。

オーラスだからなかなか見つからないみたいで。
復活が出たこの時点で再度探してるようです。

もし可能な方がいらっしゃったらご連絡お願いします(>人<;)