明日発売「99.9-刑事専門弁護士-」
{398C2E77-AE5A-4290-86B3-F51E6BE1BDEB}

楽天ブックスさん、フラゲ日に届けてくれてありがとうオリゴ糖。

特典のストラップは、おめでとうブドウ糖(笑)

どれが何の特典かわかんないけど、ポストカードとミニクリアファイルも付いてました(*´艸`*)💜

待ちに待った発売日ではあるけども、まだHDDには5話分録画があって、未だに毎週見てたという…
どんだけ好きなんだ!!

かなりハマってしまいました。
元々ダジャレには笑ってしまう性分で、何回見てもクリスタルキングのくだりは笑ってしまいます(*''艸3`):;*。 プッ

第8話で関係者をパパラッチしてる明石くんと藤野さんが、あぶない刑事のタカ&ユージに見えて仕方がないです(*''艸3`):;*。 プッ


今日は第1話ディレクターズカット版をオーディオコメンタリーで見ました!
面白かった〜(*´艸`*)

もう1枚の特典映像はお風呂あがりに見ようかな〜。


話は変わって、パピコンの入金完了を確認して、やっと一安心。
今日は復活当選の発表があるかな?って思ったけど、どうやらまだみたい。
日時が定まってないのって、何だか落ち着かないね(´・ω・`)

皆さんによい知らせが届きますように♪



最後に、台風の進路地域の皆さん、どうかお気を付けて。あたしもだ。