明けて本日10/03は、

私が長年敬愛してやまない、
L'Arc~en~Cielのリーダーでベーシスト、
tetsuya様のお誕生日です
{D48FEB1A-8CCD-449F-AEDC-538724B991C2}
おめでとうございます!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデト♪

今年はお誕生日ライブに行けなくて、非常に悲しいです(´;ω;`)

駆けつける事が出来なくて、本当〜にごめんなさいm(。>__<。)m


お誕生日ツアーの成功を遠く長崎よりお祈りしています!

新しい歳が実り多き一年になりますように。


一生大好きです♡




このところ体調がイマイチであらしごとをブログにアップできてなかった。
まぁ、大体テレビの感想だけだから、なくても誰も困らないけどね(^_^;)

ちょっとだけ!
「99.9-刑事専門弁護士-」のDVD発送メールが来てた♡楽しみ(*´艸`*)
まだ5話分HDDに入ってる(笑)

VS嵐にて…
{D8909E7E-6025-4A52-9F31-889064990777}

{E13F4E36-3A6E-4424-821F-624214567E89}
シャトルを目で追う櫻葉ちゃん。
{DD9BAF30-4CDD-46E9-AFBB-6AA6BAF7D3BC}
千手観音嵐+みつきちゃん。
{BFEB238B-2CE2-4BD8-B751-B3B5E1E22785}
大人になった相葉くん(*´艸`*)♡


調子が悪くて、VSしか写真を撮ってなかった(´・ω・`)

しやがれで、苦手なお茶漬けを何でもない顔して食べてた相葉くん。
頑張ったね(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

嫌いじゃなくて苦手なんだもんね。
いつぞやは梅干しも飛ばしてたし。

いつも頑張ってるから、あたしも見習わなきゃね!