{00E192A0-5D7A-44A2-A33A-620E3AC74BB2}

先日の三角ミトンに〜
青→2名
赤→0
緑→1名
黄→1名
紫→0
ブログでは4名様にエントリーいただきました♪
試作同然の品にありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

青が2名様ですが、1名様分は追加で作りますね。
最初の片方が小さい品も勿体無いので、「小さいで賞」として(ダジャレかよ)お渡ししたいと思います…|ω・)チラッ

15日は父の月命日で、お参りに来た姪っ子にクジを引いてもらいました!
クジを写メろうと思ったら…
持って帰ってたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

「小さいで賞(まだ言う笑)」は…
*ふにゃさと(´・∀・`)*さんでーす!


そして、ブログ外から赤にもエントリーが来てますので、手元には紫が残りました!

あたしの周りにはどうやら、潤くん担の方があまりいらっしゃらないようです(´・ω・`)

葉担なあたしの知り合いには、何故かおやま贔屓の方が多いです(*´艸`*)
不思議〜!

前にグッズか新聞か忘れたけど、交換をしていただいた方が潤くん担の方で、「潤くん担の方と知り合いになれたの初めてです!」と伝えたら「よく言われます。紫は同担で固まるクセがあるんでしょうかね?」とおっしゃってました!

そうなんですか?|ω・)チラッ
↑誰に聞いてるんだ(笑)


ちょうど自宅用も欲しかったし、紫は好きな色だし自分で使おう(*´艸`*)


エントリーされた方は、このブログのコメント欄に「郵便番号・住所・氏名」をご連絡下さい。


承認制となっておりますので、公開はせずスクショ後に削除しますね!

よろしくお願いします(^人^)

連休明け辺りの発送を予定してますが、日曜日しか休みがないし、台風の進路次第では遅れるかもです。