ラル友で嵐友のhちゃんから〜

{A5A54104-734E-415D-AA06-FB686F3C3E5C}
こちらでは販売されてない、相葉くんがCMしてる、ポテトチップスクリスプ!

{172F73E2-3919-4F35-97D5-E567E6564CF4}

ワクワク学校の相葉先生(*/ω\*)

何を送ってくれたのか予測すら出来なくて、開けてビックリΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

そんなにしょっちゅう連絡を取り合う仲ではないけど、ライブやイベント事の時はいつも気にかけてくれる、とっても素敵なお友達です( ´꒳`*)人(*´꒳` )

本当にいつも(*´▽`人)アリガトウ♡
↑マイミクさんだから、ここで言っても届かないけど(^m^ )


クリスプはまだ開けてないけど、勿体無いからチビチビ食す予定(*´艸`*)♪



即席ラーメン、種類は何が好き?

九州人なら「うまかっちゃん」たい!

普段「〜たい」ってあまり使わないけどね。


▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう