東日本の皆様、台風が上陸してますが大丈夫ですか?
最近は台風の進路も変わってきましたね。
お気をつけて。



先日、素敵便が届きました(^ ^)

{1DE9C241-2304-4684-A1BA-744D0441240A}

ジャンボリーに参加したブロ友さん。
北海道のお土産と地元のお菓子などを送ってくれました\(^o^)/

爽やかCUEメンバーのプリントクッキー凄いな〜!
食べるの勿体無い(^ ^)

そして!上の画像では裏返しに写ってるけど…

onちゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
{4637AAC2-0970-4635-BDE5-CC83FDD33D9A}

可愛い〜☆
知る人ぞ知るonちゃん(^m^ )


また北海道へ行きたいな〜
カリー軒に行きたいな〜

前回カリー軒に行った時は、L'Arcのライブがtetstya様のお誕生日近くにあったので迷わず飛びました飛行機

が!
長崎からは直行便がないので…気軽には行けませんね(^_^;)
でもまたいつか!!

行きたい所は他にも沢山あるんだけどな。
伊勢神宮、出雲大社、松本城、五稜郭。

見てみたいな〜ってふんわりした気持ち。
出不精のくせに(笑)


明日はジャポコンDVDのフラゲ日ですね♪
昨日楽天ブックスさんから発送通知が来てたので、明日届くかな〜(^ ^)

コンサートでは衣装がよく見れなかったので、映像楽しみです(*´艸`*)