年内いっぱいで解散。
かなり、思ってた以上にショックを受けてます。
涙が出ました。

ファンではないんです。
ただ、SMAPはほぼ同世代で、デビュー前の売れてない時代から見てたし…

今のジャニーズの礎を築いてくれた偉大なグループとして、あたしの中では本当に大きな存在でした。

みんな神経をすり減らして、話し合いをしてきたんでしょうね。
その結果が解散ならば、受け入れることしか出来ない。

もう5人が並んだ姿は見れないのかな?
悲しいね…。

ファンの方も、本当に残念でしたね。
あたしがファンの皆さまに「心中お察しします」と言うのは失礼にあたるかもしれないけれど…

以前大好きなバンドがメンバーの逮捕により活動停止し、解散の噂が流れたまま数ヶ月、メディアから姿を消したことがありました。

だから少しはわかるつもりです。
あの喪失感は。

うまく言えないけど、気を落とされませんように。