今日は長崎原爆の日でした。

もう二度と、悲劇が繰り返されませんように。

広島・長崎、共通の願いです。



確か昨年もこの日に、甲子園で長崎代表が戦いましたね。

今年は負けちゃったみたいだけど、皆さんお疲れ様でした。


先日、NACSさんの事務所イベントに参加したBREAKERZ相方から…

{37CC3E89-02A8-4FA4-B382-204883F93D0B}

お土産が届きました\(^o^)/
図々しくリクエストしちゃった♪

めっちゃ美味しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
大好きなのに、なかなか食べられないんだよね(´・ω・`)


そしてオリンピック!
体操男子団体金メダル。
おめでとうございます!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデト♪

内村選手、ずっと団体金メダルを目指してましたからね。
本当に良かったです!

早起きして見たから眠たいな(。ρω-。)


ちょっと気になってるんだけど…
グッスポに出演されたオリンピック代表選手の方々が、軒並み金を逃してるような…

変な感じに噂されませんように。
相葉くん気にしてないといいけどな(´・ω・`)



誰にハグされたい?

そんなん…

相葉くんに決まってるやん(//∇//)

↑口だけです(笑)

実際は目の前に現れただけで泣いちゃうでしょ(;_;)

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう