{30C85C25-EE97-40C7-B0CC-2C95C4C68872}

ちょっとボヤけちゃったけど、初めてパズドラの相葉くんを見た時の写真カメラ

{F37D85F3-BEA3-4D8B-8109-81C514E4E83C}

可愛すぎるだろ(//∇//)

写真はないんだけど、最近の「相葉マナブ」凄くないですか?

何て言うか、今まで知らなかった見たことなかった世界。
一般人はなかなか入れない場所でのロケ。

凄く勉強になります。
相葉くんのファンの人じゃなくても楽しめると思います。
小・中学生のお子さんにも見て欲しいですね。

24日のマナブは海猿シリーズを見たことある方には懐かしい映像でしたね!
ちなみにクイズ全部正解した(笑)

海猿はね、フジテレビのドラマの方にトオルっち(仲村トオルさん)が出てまして、何度見たことか(*´艸`*)♡


先々週くらいに、新ドラマの録画予約をするのに番組表を見てたら、お昼の2時台に花男をやってて、気になったからDVDを引っ張り出して夜な夜な見てました。

元々ミステリー好きだし、更に年を重ねると10代20代の頃と違って恋愛ものは感情移入出来ない部分もあって、最近ラブストーリーにハマった記憶はあまりないんだけど、やっぱり花男は違う領域(*´艸`*)♡

99.9も未だに週一で見てるしな(笑)
葉担だけど、潤くんの美しいお顔が大好き〜♡
まだ見てないDVDも沢山あるのに、つい見ちゃう(*´艸`*)
浮気じゃないよ|ω・)チラッ


進撃の巨人をWOWOWで録画したので、それも見なきゃ!
貴大くん出てるし!