{619C26D4-4D4C-4688-AAD0-2F08795E2DCC}
【画像はDAIGOくんのtwitterより拝借】


昨日BREAKERZの9周年ライブが無事に終わり、10周年に向けてのいろんな事が発表になったそうです。

今年は諸事情で参戦出来なかったけど、暑いのが、夏が大っっっ嫌いなあたしが、2周年ライブからはずっとこの節目のライブには参戦してきました。

好きなものが多すぎて欲張りなあたしの中で、L'Arc〜en〜CielとBREAKERZは遠征してでも会いに行く、そんな存在です。

ちにみにあたし的遠征の定義は…
飛行機移動で泊まり。

福岡はたまに泊まらないといけない時もあるけど、一応近場扱いです(^m^ )

嵐もチケットさえ取れれば遠征しちゃうんだろうけど、結構慎重派なのでチケットが取れるって確信しないと怖くて飛行機取れないから、結果的に冒険しなくていい福岡で申し込んじゃう事が多いな(*´艸`*)

話逸れてた(笑)


正直、BREAKERZの知名度ってそんなに高くないし、この前龍ちゃん(松田龍平くん)にKSKを渡したら「曲出したんですか?」的な事を言われたとか?笑
龍ちゃん、DAIGOくんがミュージシャンって知らなかったのかな?(^_^;)

知ってる人がいても「DAIGOのバンド」だもんなー(´・ω・`)

人それぞれ興味がある事は違うしね。
あたしもお笑いには興味がないから、芸人さんとか全然知りません(笑)


ただあたしは…BREAKERZが大好きで、これからも応援頑張ります。


時々ここでお話しさせてもらってるんで、バンド名ぐらいは覚えてくれた人もいるかなー(*´艸`*)
ちょっと気にしてくれたら嬉しいな♪

たまにDAIGOくんの歌声が苦手な人もいますよね(´・ω・`)
甘〜い歌声なんでね。
好き嫌いもハッキリ分かれるみたい。
ちなみにあたしは大好きです(*/ω\*)

嵐だと大宮よりも泣き虫ちゃんの歌声が好きな人は大丈夫かも!

今まで歌番組で歌わせてもらった曲よりも、もっと素敵な曲も沢山あるので、良かったらHPとか特設サイトとか覗いてやってくださいね|ω・)チラッ




とりあえずは12月のFCイベント@福岡。
チケット取れますように〜(^人^)

10周年の10番勝負。
対バン相手も楽しみだ((o(。>ω<。)o))

久しぶりにBREAKERZ愛を叫んでみました|ω・)チラッ