気が付いたら日付が変わってましたが、20日は「友達の日」でしたね!

この2年ぐらい、この場所で嵐ファンの方と少しは繋がれたかな…?

ここに立ち寄る皆様にとって、あたしはまだ「ただの知り合い」ぐらいでしかないかもしれないけど、これから仲良くなれるといいなぁ|ω・)チラッ


珍しく水曜日に嵐ちゃんの番組があったけど、21時からは母と一緒にヒガシ先輩のドラマ、22時からはDAIGOくんの嫁ちゃんのドラマを見てたので、にのあいのホンマでっかはまだ見てません。

あー気になる(*´艸`*)

嵐ツボは追っかけで見終わりました〜!

途中スマホを充電してたので、写真はこれだけ〜!
{7509EDBC-9CB5-465B-8557-8D4974C1E60F}

{7446A83B-FE1C-468B-8146-369E18CD9EA6}

相葉くん…(^m^ )笑
おっちゃんにちゅーされてる!!

また後日ゆっくり見ます!


昨日途中まで書いてた記事。
ハンドメイドは先日のバネポーチで使ったバンダナ柄を…

{6E0F91A9-06E8-423D-8D15-0A06D8E0B2EE}
ドット柄と合わせてポケティケース!

{DDBB5751-C285-48CA-AE7D-E1D6BF48155C}
背面の接ぎ合せ部分にはジグザグを入れてみました(*´艸`*)

内側はバンダナ柄と同色×白の3ミリドットです!



いよいよ、シゲちゃんのドラマが一週遅れで始まります!
長崎ではなく熊本で!
怖いのかな〜┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡