虹、7色全部言える?


赤、橙、黄色、緑、水色、青、紫。


L'Arc〜en〜Cielと嵐が好きなあたしに愚問だわ(*´艸`*)笑


虹への反射神経半端ないよ!

日本語が若干おかしいが…(笑)


ラニバツアー札幌で、空港から札幌へ向かう電車から虹が見えて、遠征組のラルヲタが感動してたなー!

当然あたしもヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

懐かしいな〜!


音楽の日・後半で、DAIGOくんが桑田さんの真似してたね〜

あたし達は何回も見てるけど、全国放送でやっちゃったか…(^m^ )笑


時かけとしやがれを見て、音楽の日の編集も終わって、今はCDTVのBRZ待ち♪

録画してるからBRZが終わったら寝ちゃおうかな。


昼間にしやがれをリピろう!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう