相葉くんの髪型好きだなー(*/ω\*)♡
{9F2198AA-2890-4416-B4A1-871B343C6A67}

火曜日、22時までは特に見たい番組はないのに、22時台に3つ重なります。

ドラマを2つ見ちゃうから、グッすぽはいつも最後に録画で見てます。
だって何回も見たいから!!
録画してもしばらく消さないから!笑


ちなみに22時までは野球を見たり、たまに火曜サプライズかな。

今回は当日に録画を消化しきれなくて、ネタバレを見ちゃわないように大人しくしてたので、これをアップしたら皆様のブログも拝見しに行かなきゃ〜♪


そして、JaponismツアーのDVD発売日も決まりましたね!
お昼休みに楽天さんで予約完了。

今楽天はお買い物マラソン中じゃないですか!
既に東野圭吾先生の新刊と、赤石路代先生のコミックを予約してたんですが、ポイントの関係で一旦キャンセル。

マラソンが終わったらまた改めて予約しなきゃ〜♪


最近はお天気が悪くて、確かに今は梅雨の真っ只中ではあるんだけど、降り方が異常な感じがします。
晴れてもないのにやたら暑いし。
体調管理が大変ですよね。

暑さに弱いので、早く秋になって欲しいです。
って春くらいから言ってます(^_^;)