選挙権をお持ちの皆さん。
選挙には行かれましたか?

あたしは行きましたよ〜!
選挙に参加しないと、政治に「NO」を言う資格がなくなりますからね。

実を言うと、昔から選挙後の選挙特番が好きで、毎回あちこちチャンネルを変えながら見てました。

今年は櫻井キャスター、桐谷キャスターがガッツリ参加するZEROで。

と言っても、ずっと画面を見てる訳ではなく、ハンドメイドをしながらですが…|ω・)チラッ

{B05A7401-7D49-47DF-86D4-AFE47617CEC3}

お弁当用の巾着出来ました(^ ^)

もう1つ、和柄の生地は作業途中なのでまた後日〜♪


翔くん(櫻井キャスターじゃなかったのかよ)は明日もZEROですね。

本当にお疲れ様です。
明日も見ます!

その前に、沈まぬ太陽の録画も見なきゃ!


話は変わって土曜日。

TEAM NACS 20th Anniversary
TEAM NACS XX(twenty)

FC先行の当落発表でした!

1人で福岡にエントリーし、無事に当落しました\(^o^)/

座席はね、一階の後ろから3列目で、残念ではありますが(子残念なだけに笑)、各会場落選者も沢山いらっしゃるので、贅沢は言えません。
むしろ3階席じゃなくてよかった!
高所恐怖症だから(^_^;)

NACSさんに会えるの楽しみです!