先日、いつもの素敵便が届きました!

てか「いつもの」とか普通に言ったらダメですね。ごめんなさいm(_ _)m

いつもありがとうございます!
{349E9AED-5950-4182-9348-62DE31F7758D}

{ECCFDE5B-0CDF-44E8-A153-56062F1FC256}

クローバーが櫻葉カラーだよ❤️💚

SHOW TIMEは地元にないので嬉しいです♪
可愛いから食べるのが勿体無いけど、食べないのはもっと勿体無いので、いただいてます(^ ^)


そしてハンドメイド話。

巾着が3つ増えました。
{4F3A3255-5338-486A-94B6-9349352A490C}

{E4687860-C138-4CF1-90C4-CA8E1DBBD381}

{44BC75CE-AA10-424C-8640-63E60EA708FB}

{E5FAA7D6-5FDA-4CC3-9AB9-83424D8F4FEA}

POP和柄のイロチ。
写真4枚で1つです!

{668C5370-15FC-4782-BE4F-493D03D5AE78}
柴ちゃんは前回とは違う色合わせで!


{BE0999A1-937F-4326-9FC4-3F6E8F8730DB}
以前買ってたペコちゃんは、商用利用不可なのでプレゼント用に。

{9F713D10-76FF-4427-8BDF-D750D4FCD0C5}

柴ちゃんの内側は唐草模様。
ペコちゃんの内側はカラフルドットです。


んー、和柄生地にアクリル紐…
和風の紐がいいんだけどな(^_^;)


MUSIC DAYのパート1、録画で全部見ました!
マエストロ相葉氏カッコ良かった!

挑戦は失敗って感じになってたけど、皆さん短い間にかなり改善されてませんでしたか?
治るといいですよね!


マナブに伊野尾ちゃん出てましたね!
先輩の事を「コンサートの時はまぁまぁ」って…
面白い(怖いもの知らずの)後輩だな(笑)

ドクターXも大好きな番組なので見ました!

青木くんがマタギ役〜!
ハマり過ぎ!
ワイルドが溢れてた(*´艸`*)

録画すれば良かったな。

今週は雨も上がって真夏日が続きそうです。
暑いの嫌い〜(´・ω・`)

早く冬にならないかな(笑)