日常にブログが追いつけないまま、日々が過ぎてます。


まずは、青木くんと優香ちゃん、ご結婚おめでとうございます!
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

前にも書いたと思いますが、青木くん好きなんです!嬉しいです(*´ω`*)


昨日はZEROに智くんが\(^o^)/

「嵐のリーダー大野智」と「キャスター櫻井翔」が夢の対談(〃ノωノ)キャッ

がしかし…
{139553F5-B726-468D-BB2E-E67154328469}
キャスター櫻井??
この場面からキャスターじゃなくて普通に翔くんやんか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
逆に嬉しい!!

でも、始終キャスターのままの翔くんと、智くんがお話しするバージョンも見てみたいかも(笑)


次はセカムズにキャスター櫻井が!
最終回だし楽しみですね♪


少し前に赤石先生の新刊買いました。
{F51C4773-C25D-483D-8D7A-38BDFE1D44AD}

エンジェル・トランペットを買った時は載せそびれちゃったな(^_^;)


ハンドメイドは、最近「別マチバネポーチ」の練習をしてます!

うねうねごろごろさんの型紙を使った可愛いバネポーチです。

今まで別マチって作ったことなくて。
{AB8DAFBB-C365-4168-8C84-28B57EF8298A}
↑仮止めした時しか写真撮ってなかった。

{4A5E4F97-E47A-4A98-A189-2E1FAE38C9B6}
↑いつかのクッションカバーの余り。
大きさがピッタリだったレトロアニマルちゃん。

{04CFBB23-F8D3-4447-862A-1E24D5392D71}
↑ずっと温存したままだったリトルバレリーナ。色味が超好み♡

ただいま練習3号まで進みました。
見た目じゃわからないけど、生地の厚み別にあれこれお試し中です(^ ^)


そして本日~!!
「母と暮せば」届きました\(^o^)/
{C7848AF3-AD1F-4F01-B374-16B035D7044C}

制服チャームが想像と全然違う(^m^ )

県民としてははずせない映画で、映画館まで行きたがらない母にも見せたくて。
一緒に見なきゃ!


最後に!!
熊本地震から2ヶ月。
あまり報道されなくなったけど、被災者の皆様は大変な毎日を過ごしてらっしゃると思います。

あまり出来ることはないんですが、お買い物する時は熊本や大分産を選ぶようにしてます。

1日早く平穏が訪れますように。


バタバタと最近の出来事を書き連ねました!
それでは~♪