明るいあなたにぴったりなキャラは…

明るいあなたにぴったりなキャラは…


マイメロちゃん好きです\(^o^)/


まずはハンドメイド話から。

資材が欠品してたりと、なんだかんだで延び延びになってたペットボトルカバーが、やっと完成しました(*´艸`*)

{7ED525D7-34FF-4DEC-AA97-97A0CCB2DA7B}


ストッパーは5色とも売ってるところがほとんどないですね(´・ω・`)

どの資材も青と赤はよくみるけど、風っ子ちゃんカラーは難しい…。


次はこんな色のものを…
{1629FCA2-A14F-4831-98FC-9B5B8FF4CA83}

作りかけ~(^m^ )


毎日毎日嵐ちゃん達の番組やCMを見るけれど、結局はここで語れずに時間が流れちゃうー(ノд・。)

他の方のブログを読んで満足しちゃってる自分がいたりして(笑)

日曜日はマナブと99.9!
どっちも面白かったですね!

99.9は(前にも載せましたが)録画を消せなくて、CMを抜いてディスクに落としているにもかかわらず、それでも録画を消すのを躊躇する。
ちなみにまだ2話までしか消してないですね…。

これはDVD-BOXは絶対買うパターンですよね!自担じゃないのに(笑)
お金あるかな~(^_^;)

ちなみに前回のクリスタルキングのくだり、めっちゃ笑いました~!
そして桂先生のご出演!

今週の話はせんのかいっ!\( ̄∀ ̄*)

そんな消せない録画も、多分翔くんのMUSIC DAYの前に泣く泣く消すんだろうな(^_^;)


出演者第一弾が発表されましたね♪

てかDAIGOくんはソロで出演?
BREAKERZで呼んでくださいよ~!!

あ、両方もありですよ(^m^ )
日テレさん、どうかよろしくお願いしまーす(>人<;)