いきなりですが、あたしはガラケーとiPhoneの二台持ちです。

片方をiPhoneにしてから、
お友達との連絡はiPhoneのLINEで。
家族との電話はガラケーで。
沢山のメルマガ等はガラケーに。
サイトの閲覧はiPhoneで。

まだまだガラケーを手放す気にはなれません。

それでも手に取る頻度は圧倒的に減り、昔みたいに機種変の必要性も感じないまま…

5年くらい経ってたみたいで(笑)

ポイントも失効するし、最近iモードの調子が悪く2、3度繋がらなくなったので、破損補償で新品に取り替えました!
カメラのレンズ部分も割れてたしね!


残念ながら同じ機種は在庫になく、可愛いピンク色からは卒業。

交換機種が到着しました。
{F6EAB507-DDBC-44DC-9A71-70B9CEE66E97}

ゴールドキラキラ

白や黒は嫌です~って言ったら、選択肢がPanasonicのピンクとFUJITSUのゴールドしかなかった(笑)

ずっとFを使ってきたので迷わずFを!

最近ガラケーの新機種が出てないらしく、どちらも一応最新機種!
出たの2014年だけど(^m^ )

壊れたら機種変しようと思ってたけど、破損補償代金の5400円で済みました。
しかも5月末日に失効してしまうポイントで!

めっちゃ得した気分\(^o^)/

データ移行も赤外線通信やSDカードでサクサク終わったし。
後は古い機種を送り返すだけ。

機種変したつもりで、毎月2000円貯金しなきゃかな?
ちりつもだしね~!

今日は嵐話もハンドメイド話もなし。
携帯1つで長々書いちゃった(笑)