見つけにくいものですか~♪
って歌ってる場合じゃないんです!!
てか曲が古っ!


メッツの応募ハガキが見つからないんです!
近場のお店、10店ほど探しましたがありません。

田舎だからか、メッツを置いてないお店が多いですね。
コンビニにもない。某7以外は特に。

応募用紙はダウンロードできるけど、ハガキが欲しいの~(ノд・。)

誰か…
余ってたら分けて下さい(>人<;)


力尽きて帰ってきてから気付いたけど…
前のメッツ兄弟のてぬぐいの時も、隣の市まで買いに行ったんだった…
忘れてました(´・ω・`)

そんな中、やっと出会えたレモン。
{14D783DB-2E57-45ED-8D26-1D43CDA2D0C5}
ディスカウントストアで買ったら、まだエヴァのシールが貼ってありました(笑)

グレープ以外は飲んだけど、グレープフルーツが1番好きです\(^o^)/


話は変わってハガレンの実写化。
ショックですね。
やめて~って声がほとんどだし。

個人的には「何で大佐はミッチーじゃないんだぁぁぁ!」と思います。
松雪さんのラストは見てみたいかも。


さぁ、今日はグッとマスターの日ラブ