今日もハンドメイド話。


昨日のシュシュですが、もう片方の生地は10センチ幅で作って、サイズを比べてみました!
{C0056DDA-61A8-41EF-8573-5F63BD56D10D}

大きい方を手前にしたら、益々大きく見えるじゃんね。
ブログに貼るまで気づかないなんて、何ておバカなんだぁ(/-_-\)

今日作ったいつものサイズは、直径11センチぐらい。
{F0FBB4AE-27F7-4F69-86CF-6299EFD5D49E}

昨日のサイズは直径13から14センチぐらいかな?
{5A18B8CC-F0C9-4CB1-9ED1-56BB5071C0F2}


みなさん、いつもどの位のサイズの物を使ってますか?
大きい方が使いやすいのかな?

良かったらコメントで教えて下さいね~(^-^)/


関東地方では大きい地震があったそうで、皆様大丈夫ですか?

夜の地震って昼間より怖いですよね。
栃木や群馬のお友達は、揺れたけど大丈夫だったみたいです。

明日、関東地方は雨らしいので、お気を付け下さい。