ジャポニズムショーの広島公演に参加した方にグッズを頼んでて、本日届きました~\(^o^)/

ん?頼んだ品に対し荷物大きくない?と思いつつ…開封。

頼んでたグッズ。
コースターと手ぬぐい。
{2E007469-D8E6-4682-B154-D1A42CE2C5A1}

お土産とか色々と予期せぬもの達。
{C4440FA8-6242-45DB-9A3A-E74EDABB32B0}

相葉くーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
セカムズヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
広島銘菓~\(^o^)/
お茶~\(^o^)/

以前からあたしが「日本茶好き」って事を知ってくれてて、新茶が出たら送るね~と言ってくださってたんですが、3つも入ってました~!(右下)

申し訳ないくらい沢山のいただきものでした!

ありがとうございますm(_ _)m



今日はMステでしたね~♪
リアタイしたけどまだ録画は見れてないので、写真がこれしかない(笑)

{67011F9E-27BA-46FC-902D-1A0ECF4061AB}

伊野尾くんの事をタモリさんに言い付ける相葉くんの図(^m^ )笑

ウインク出来ない相葉くんの顔が…
自ら事故って言ってるし~(*´艸`*)

明日改めて、編集しながら見ます!

よくわからないけど、ハッシュタグが出てたので選んでみました|ω・)チラッ