映画「64-ロクヨン-」前編
{EAA6F23A-7DA3-4954-B139-636D28001E9C}

観てきました\(^o^)/

元々横山作品のファンでもあり、原作はもちろん初版ハードカバーを持ってます。

映画に先駆けて放送された「陰の季節」シリーズ。
上川さんが二渡役をやった方のドラマも何度も観てるし、今回トオルっちが二渡役をやったドラマも観ました。

そして、NHKでやったドラマ「64」も毎週録画で観てました。

どんだけ好きなんだよ(笑)

本当は初日に観に行くつもりが、家族の都合で今日になり(^_^;)

ストーリーも、実写になった時の雰囲気も、大体わかってるのに、ドキドキが止まらない!
記者クラブとのやりとり、迫力が半端ないです!

あぁもう!!!
早く後編が観ーたーいー!!
公開は1ヶ月後…ヽ(;▽;)ノ

てかこの映画は高齢者に人気なの?
「今日はシニアデーですか?」って思うくらい、60代前後の方が沢山…。
たまたまかな(^_^;)


今日はやっとこれを見つけて食しました!
{B6FFBC8E-1BD4-497D-8577-17070FBB836F}

遅いよね~。
行動範囲が狭いので、いつも行く所にないとお手上げ(>_<)

映画の前に食品も売ってるドラッグストアに寄ったら10個ぐらい売ってて、帰りにまた寄るからって買わずにいたら、帰りにはもう1個しかなかったΣ(゚д゚lll)
まぁ、5時間以上経ってたしね。

今まで時間帯が遅すぎたんだね!

やっと食べれたと思ったら、第二弾が発表されてた\(^o^)/

嵐の話をもっとしたいけど、もう毎日色々と出てて、追いつかない(笑)

とりあえず、映画の帰りにGET!
{06D1A7EB-D688-4EF9-8371-C7EC291A53EE}

カッコイイ(*/ω\*)ラブラブラブラブラブラブラブラブ

あまり雑誌は買わないようにしようと思ってるんだけど、あまりのカッコよさについ…ね|ω・)チラッ