母の日が来ちゃった(笑)
{A5DD69A9-3FEE-4408-AF8B-BB9481B3EDFE}

楽天市場さんで注文してたカーネーション。
お届け日が4~8日になってまして、6日に届きました!

昨年のカーネーションはほとんどが蕾のまま枯れてしまったので、一昨年のショップで早めに購入。

そしてここからはハンドメイド話。

{5AA10B87-D140-4954-9E61-80795F8A9FEC}

母の日用にペットボトルカバーを作りました。
ピンクぴんくしすぎたかな?
無地の部分を普通のピンクにすると、なんだかしっくりこなくて(^_^;)
中は保冷保温の4層シート(蛍光どピンク笑)です!

昨年もペットボトルカバーを作って贈ったけど、あの時はまだ中が100均のアルミシートだったので|ω・)チラッ

同時進行でこちらも仕上げました。
{AC87AD96-6833-4C49-87C8-69F74E0C9D34}


この組み合わせでも作ろうかな~と、生地を並べてみただけでニヤニヤしちゃった~(*/ω\*)

{65B8224B-1C8C-425E-A37E-02C9CB1021EF}
ニノちゃんカラーが黄色じゃなくてからし色だけどね(^_^;)
紫の紐はあったかなー?