今日もハンドメイド話。

前回のカードケースカバー。
水色は接着キルト芯ではなく、接着芯を使ってみました!

{147ABD83-2A8B-4769-A144-11E3CD7706A6}

…て、写真載せてもわかんないよね(笑)

タグも付け忘れてるし…|ω・)チラッ


結果、どっちがいいかわからない。
好みの問題かな?

{AC9C974F-1F9E-41F9-8AA1-45FA31C21CFB}

ふわふわが好きならキルト芯。
スリムが好きなら接着芯。

あたしは…
カードだけ別に収納すると、カードケースをバックに入れ忘れるタイプです(笑)


暦上は連休も終わり。
今日は母と仏壇を見に行きました!
まだないんですよ。

大体目星はつけたので、近い内に購入予定です。


日曜日は母の日。
楽天市場さんでかなり早めに注文したカーネーションの鉢が、今日発送されたみたいで、明日には届きそうです。

今年は母が好きなピンク色にしました。
到着が楽しみです♪