今年は普通に連休をもらえました!

まずは録画消化。
「99.9ー刑事専門弁護士ー」が面白くて、普段は翌週までに見て消すんだけど、今回は消せずに3話とも残ったままで(^_^;)

相葉くんのドラマだと、始まる前に12時間ぐらい空けてDVDが出るまで消さないんですけどね~(*´艸`*)

しかし、もうHDの残量が…。
しょうがないので、CMだけ抜いてDVDに落としました。
多分ね、DVDが出る前にまた見たくなるから(^ ^)
相棒もそうした方がいいかしら?

CMと言えば!
先日の熊本民放4局でやってた嵐からのメッセージ。
翌日ZERO内で放送されましたね!

連休中にディスクに落として、いつもお世話になってる方々に送ろうかな~って思ってたけど、ZEROで捕獲したかなー。
聞いてみよう!


夕方からは少しだけハンドメイドタイム。
無印良品さんの縦長なカードケース。
ダマスク調生地でカバーを作ってみましたよ!
{CBECC383-75EF-4F2E-B55D-24D4D01243F8}

{57D123C4-A30D-44E8-840A-0FE3073F2B8B}

外側だけ接着キルト芯を貼ってみたけど、ふわふわする分、嵩張る気も…。
三段収納で厚みが抑えられるって利点が失われちゃうかな?

イロチで作ろうと思ったけど、水色は接着芯にしてみようかな~!


夜は久しぶりに行きつけのお寿司屋さんへ!
サーモン大好き\(^o^)/

お寿司屋さんへ行ってる間にゆうパックが不在で持ち帰りになってました!
郵便屋さん、ごめんなさーい!