日曜日に風邪でダウン…。
未だに体調不良です(^_^;)

水曜日の夜、ヤフーショッピングから「有効期限間近のクーポンがあります」とガラケーにメールが来ました。

今すぐ使える1000円オフ…
そんなんいつ獲得したっけな?
きっと5000円以上買えば使えるとかだよね~と「期待値ZERO~」で確認すると、1000円以上買えば使えるとの事。
やったー\(^o^)/

ちなみにガラケーからはサイト自体が表示されず、スマホから見直した(笑)

早速色々と検索して、無事にこちらをGET!!
{68491FE1-3F51-401F-9812-417C821B265D}
ricco-riccoの生地。
紫が入ってなくて残念だけど、虹色と呼べなくもない(*´艸`*)
楽天市場のサイトではもう見かけなくなってたので、超ラッキー☆

翌朝ショップから…
「ヤフー店と実店舗と在庫を共有してまして、確認したら終了してました」とメールがΣ(・□・;)

ぬか喜びとはこの事…(´・ω・`)

お昼に第二候補の「ニーナのダブルガーゼ」を注文しました~!
前から気になってたから、1メートル買っちゃった♪


私用でいつもよりちょっぴり早く帰宅したら、楽天市場のお買い物マラソンで購入した生地が届いてたので、早速開封。

ん?何だこれ?
もしかして、やっちまったか?
あたし、注文間違えたのか?
よく見ると、同封された注文書の名前が…
え?どちら様?Σ(・□・;)
ちょっと名前似てた(笑)

これはさすがにメールじゃなくて電話だなと思い、ショップさんに連絡。

単純な中身の入れ間違いだったようです。

電話で、在庫次第では商品の返送をお願いするかもしれないと言われましたが、後から来たメールには、在庫があったので注文された品ではないのですが、お役立てていただければ…と丁寧な謝罪と共に書いてありました!

え?貰っていいの?
やったー\(^o^)/
(はい、単純です)

住所と名前だけとはいえ、個人情報の流出ですからね。
クレームものですよね(^_^;)

でも普段から対応がいいショップさんなので、怒りを覚えることもなく。
即再送してもらったので、あと数日のんびり待ちます。
GWもどうせ仕事だし!!


ちなみに、いただいた生地は50センチが4種類で、内3種類はナイロン生地だったんですよね!
何に使おうかなー(*´艸`*)



てな感じで、長くなりましたが1日の内に何度も非日常な事があった不思議な日でした!


家族ごとで、19時ぐらいから21時過ぎまで外出してたので、VS嵐をリアタイ出来ませんでした(´・ω・`)

もちろん録画してますが、見てすぐ消すドラマの方を優先に見なきゃだから、まだ見れてません。

明日(もう今日)見れたらいいな!

てか風邪っぴきなんだから早く寝なさいよってね~!

おやすみなさいませ(笑)